お知らせ

INFORMATION

あんしんショップ大賞2022表彰式を開催しました

2023年02月27日

去る2月20日(月)、東京証券会館にて「あんしんショップ大賞2022表彰式」をとり行いました。

3年ぶりにリアル開催した表彰式模様は、同時に全国の会員、ショップへオンライン配信しました。

あんしんショップ大賞2022にご応募いただいた973店舗の皆さん、そして総務省、各キャリア、有識者の方々、その他、あんしんショップ大賞の審査や表彰式の運営に多大なご協力をいただいた皆さま方に心より御礼申し上げます。

なお、総務大臣賞に選ばれた「auショップ新百合山手」のほか、各賞を受賞された店舗の取り組みプレゼン、および表彰式のダイジェストを近日中に動画でご覧いただけるよう準備をすすめております。

動画がアップされましたら、こちらの「Information」でご案内申し上げます。

どうぞ、お楽しみに!

あんしんショップ大賞2022表彰式 いよいよ開幕

総務大臣賞を受賞されたau ショップ新百合山手のプレゼンテーションの様子

総務大臣賞のau ショップ新百合山手には総務省総務審議官 竹内 芳明様より表彰状・盾・副賞の目録が授与されました

受賞者(赤いリボン)の皆さんと総務省/キャリア役員/あんしん審査委員会(白いリボン)の皆さん

お知らせ