お知らせ

INFORMATION

2022年度第5回オンラインセミナーを開催します

2022年11月02日

全携協会員の皆さま向けに2022年11月29日、一般社団法人 全国携帯電話販売代理店協会主催 2022年度第5オンラインセミナーを開催します。


今回は福岡eスポーツ協会会長の中島様をお招きして、知っているようで実はよく知らないeスポーツの魅力やスマートフォンを活用したeスポーツイベント、地域との共生について語っていただきます。このセミナーが終わる頃にはeスポーツを、もっと身近なものに感じていただけること請け合いです。

皆様の積極的なご参加を心よりお待ちしております。

1.開催日時 2022年11月29日(火)14時00分~15時20分


2.講演内容 演題「eスポーツ3.0 –eスポーツがもたらす新しい価値–」

福岡eスポーツ協会 会長

株式会社 NTTe-Sports 取締役 ほか

中島 賢一様


3.お申込方法 下記URLよりお申込み下さい。(要ログイン)

※お申し込み後、すぐに全携協事務局より確認メールが送信されます。

※当セミナーはズームによるオンラインのみでの開催となります。

※申込が定員に達した場合は締め切り日前に申込受付を終了することがあります。

※お申し込みになられた方には、参加URLを記載した招待メールを開催日前日までにお送りいたします。

お知らせ