協会主催研修
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[NEW]カスタマーハラスメント研修
新人スタッフ向け導入研修
ビジネス基礎研修
コンプライアンス導入研修
マナーブラッシュアップ研修
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- NO.1 ショップでの「みだしなみ」
- NO.2 自己管理
- NO.3 指示の受け方・基本的な仕事
- NO.4 携帯電話を販売する者の心得
- NO.5 人間関係
- NO.6 ヒューマンスキル
- NO.7 敬語1 〜話し方〜
- NO.8 敬語2 〜話し方〜
- NO.9 情報保護
- NO.10 携帯電話不正利用防止法
- NO.11 その他の法令違反
- NO.12 立居振舞
- NO.13 お辞儀
- NO.14 座り方
- NO.15 立ち方
- NO.16 歩き方
- NO.17 物の授受
- NO.18 指し示し方
- NO.19 お客様を考える
- NO.20 表情
- NO.21 敬語の基本
- NO.22 確実な仕事をするために
- NO.23 カスハラ対応