お知らせ

INFORMATION

【全携協】2024年新春オンラインセミナーを開催します

2024年01月11日

全携協会員の皆さま向けに2024年1月23日、2024年新春オンラインセミナーを開催します。

今回は、久しぶりにスマホ・ケータイジャーナリストの石川 温様をお迎えすることとなりました。12月27日の電気通信事業法の新たな施行規則およびガイドライン施行による端末販売への影響や、各キャリアで金融を軸とした経済圏拡大の戦いの行方など2024年のスマホ業界における展望を、日頃の精力的な取材活動に基づいた知見により読み解いて参ります。

石川様はスマホ・ケータイジャーナリストとして、携帯電話を中心に国内外のモバイル業界を取材し、一般誌や専門誌、WEBメディアなどで幅広く執筆されていることはご存知の通りです。精力的な取材を通して得た貴重な情報を直接聞くことができる絶好のチャンスです。

皆様の積極的なご参加を心よりお待ちしております。


1.開催日時 2024年1月23日(火)14時00分~15時30分


2.講演内容

演題 2024年のスマホ業界、ガイドライン変更の影響を読み解く

講演者 スマホ・ケータイジャーナリスト 石川 温 様


3.お申込方法 下記URLよりお申込み下さい。(要ログイン)


※お申し込み後、すぐに全携協事務局より確認メールが送信されます。

※当セミナーはZoomによるオンラインのみでの開催となります。

※申込が定員に達した場合は締め切り日前に申込受付を終了することがあります。

※お申し込みになられた方には、参加URLを記載した招待メールを開催日前日までにお送りいたします。

お知らせ