新人スタッフ向け研修

対象者

対象者: モバイルショップの中途入社者、新規採用者、採用内定者

目的

  • ・携帯電話を販売する社会的な意義と重要性を理解します。
  • ・業界に関連するコンプライアンスの基礎知識を学びます。
  • ・お客様対応を行う際に必要な基本動作を学びます。
  • ・お客様への提案に必要な顧客目線での対応力を身に付け、店頭での即戦力化と顧客の増加を図ります。

研修時間

10時~18時の1日研修

研修場所

以下日程の通りになります。
その他ご要望の多い地域にて開催いたします。(10名以上を目途とします)
詳しくは全携協事務局までお問い合わせ下さい。

2020年3月16日(月) 東京

2020年3月16日(月) 大阪

2020年3月18日(水) 札幌

2020年3月18日(水) 広島

2020年4月9日(木) 東京

2020年4月16日(木) 大阪

2020年4月24日(金) 高松

費用

2万円/人 ※消費税別

注意事項

・お申し込みは、先着順とさせていただきます。(定員24名)
・お申し込みの締め切りは、開催日の一週間前までとなります。
・最少催行人数は、各回5名となります。(開催一週間前に開催可否を確定致します)
・研修会場は、お申し込み完了後、研修日一週間前を目途にご案内させていただきます。
・受講料につきましては、研修終了後、全携協から請求書を発行させていただきますので、期日までにお振込みください。
・キャンセルは、開催日の二営業日前までにご連絡ください。それ以降のキャンセルや当日欠席は、受講料をご請求させていただきます。
・満席の場合のお申し込みにつきましては、全携協事務局までお問い合わせください。