「あなたから買いたい」と言われる!
顧客との絆を深める営業術を学ぶ
学習ポイント
ウェビナー開催案内
受講者の声
ただ説明するだけでは駄目なんだと気づくことができました。お客さまに「ありがとう」と言われるのは、やはり嬉しいですし、そういう関係を築くのがこの仕事の面白さなんだと感じました。基本ですが、大切なことを思い出させてもらいました。すごく勉強になりました!
「お店に行きたい」と思われる!
来店誘導術を学ぶ
学習ポイント
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受講者の声
お客さまに用件を断られたらどうしよう、って結構不安だったんです。でも研修で、そういう時の考え方とか、次の提案へのつなげ方も教えてもらえて。気持ち的にすごく楽になりました。前向きに考えられそうです。
代理店の担当者さまへ
貴社の貴重な人材である店舗スタッフの皆さまに、本研修を受講する機会を提供しませんか。研修内容は実践的でわかりやすく、多くのスタッフが「すぐに活かせる」「自信がついた」「課題が見つかった」と効果を実感しています。スタッフの成長は、店舗の未来を創る力となります。この無料研修を、人材育成と店舗力強化の一環として、ぜひご活用ください。
本ウェビナー研修の運営を行う株式会社ティーガイアの松本氏
研修講師メッセージ
私たちの仕事は、お客さまの生活を豊かにするお手伝いです。「ありがとう」は励みになりますが、忙しさの中で悩むこともありますよね。この研修ではテクニックより「人間力」。お客さまの想いを汲み取り、信頼を築く力を、対面、電話を問わず皆さんと磨きたいです。仕事の価値を見つめ直し、自信につながる機会となれば嬉しいです。ともに学び成長しましょう。
本ウェビナー研修の講師を務める予定の株式会社ティーガイアの中島氏