無料ウェビナー研修
今回は、お客さまとの接点において特に重要な「営業力」と「電話応対(来店誘導)」に焦点を当てた2つの研修を実施します。
いずれもウェビナー形式のため、店舗のバックヤードなどからでも気軽にご参加いただけます(受講者の発言や映像参加は一切ありません)。
営業力向上研修

「あなたから買いたい」と言われる!
顧客との絆を深める営業術を学ぶ

学習ポイント

  • お客さまに信頼されるための
    「営業マインドの声」
  • 良好な関係を築く
    コミュニケーション術
  • お客さまの本音を引き出す
    「傾聴・ヒアリングスキル」
  • “紹介”ではなく“価値提案”に
    つなげるための流れとポイント
  • 明日から実践できる行動計画の立て方

ウェビナー開催案内

開催日時
8月4日(月)
  午前10時~午後12時
学習時間
90分
定員
500名

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受講者の声

ただ説明するだけでは駄目なんだと気づくことができました。お客さまに「ありがとう」と言われるのは、やはり嬉しいですし、そういう関係を築くのがこの仕事の面白さなんだと感じました。基本ですが、大切なことを思い出させてもらいました。すごく勉強になりました!

受講者の声
来店誘導架電研修

「お店に行きたい」と思われる!
来店誘導術を学ぶ

学習ポイント

  • 印象を与える
    「電話応対の基本」
  • スムーズでわかりやすい
    「効果的なコミュニケーション」
  • お断りされた際の
    スマートな対応と考え方
  • 自信を持って応対するための
    「ストレス管理」
  • 実践的な応対計画の立て方

ウェビナー開催案内

開催日時
9月9日(火)
  午前10時~午後12時
学習時間
90分
定員
500名

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受講者の声

お客さまに用件を断られたらどうしよう、って結構不安だったんです。でも研修で、そういう時の考え方とか、次の提案へのつなげ方も教えてもらえて。気持ち的にすごく楽になりました。前向きに考えられそうです。

受講者の声

代理店の担当者さまへ

貴社の貴重な人材である店舗スタッフの皆さまに、本研修を受講する機会を提供しませんか。研修内容は実践的でわかりやすく、多くのスタッフが「すぐに活かせる」「自信がついた」「課題が見つかった」と効果を実感しています。スタッフの成長は、店舗の未来を創る力となります。この無料研修を、人材育成と店舗力強化の一環として、ぜひご活用ください。

本ウェビナー研修の運営を行う株式会社ティーガイアの松本氏

代理店の担当者さまへ

研修講師メッセージ

私たちの仕事は、お客さまの生活を豊かにするお手伝いです。「ありがとう」は励みになりますが、忙しさの中で悩むこともありますよね。この研修ではテクニックより「人間力」。お客さまの想いを汲み取り、信頼を築く力を、対面、電話を問わず皆さんと磨きたいです。仕事の価値を見つめ直し、自信につながる機会となれば嬉しいです。ともに学び成長しましょう。

本ウェビナー研修の講師を務める予定の株式会社ティーガイアの中島氏

研修講師メッセージ